読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりと紫陽花

そろそろっと

A子さんの恋人

たいへん落ち着く漫画を

見つけてしまいました




A子さんはちょっと

優柔不断?

というより周りに流されて

面倒になってしまうタイプなのかしら

だけどマイペースなところもあって

A子さんについては

ちょっとわからない




それよりともだちの

けいこ、ゆうこ、あいこのキャラが

それぞれ素晴らしい



ゆうこちゃんが

見ていてとてもすきかな

一番流されてない感じ

最後のお正月の話なんか

とてもよかった

心の綺麗なひとといると

自己嫌悪で死んでしまいそう

という発想が素晴らしかった



わたしも時々

そんな気持ちで暮らしているよ

ゆうこちゃん




お話としては

けいこと、あいこの神経衰弱も好きだ



絵はサラっと書いてあるけど

おしゃれ

何度も読み返したい感じ



タイトルは

A子さんの恋人

だけど

A子さんとゆかいな仲間たち

という感じの内容



A太郎も好きかな

いるよね、こういうひとって

すごく

羨ましい感じのひと




大人の秋にぴったりで

ちょっと無理してたわたしを

わたしに戻してくれる

そんな漫画でありました