ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

回り回って

友人の結婚式にいって

気分が現実的になったところで

ひまわり君からふと

結婚式はどうする?みたいな

話になりました

入籍は

来年の春にでもしようぜ

みたいな感じです

人事の関係で

2月ごろがいいような気もしますが

そのへんは、ざっくり



実質

職場結婚なのだから

上司と同僚は呼ばないとだし

地元の友達も呼びたいし

とかいうわけで

親族合わせて云々

70人くらいという話



職場関係呼ばなければ

30人は減るけど

生活の中心がそこだし

翌日からも気持ちよく出勤したいし

とかおもったら

やっぱりそこはいるのかなぁ、と



ひまわり君

仕事やめたいピークは収まったみたいで

先のことを言っても

割と大丈夫の様子



となれば

式場をきめなくちゃ、のときに

タイムリーな来月の結婚式は

第一候補のところに

お呼ばれしていますから

きっちり見てきましょう




なんとな〜く

将来のことが決まってきました



結局のところ

じわじわと

おかんのメールが効いているんだろうな



こういうやつは

あれだ

結果オーライ、