ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

shake

さいきんすっこく

イライラしてるんです

原因はわかってるけど

もうすこし落ち着いたらいいのに

わたし



やっぱり

パチンコです

それで喧嘩です



だけどいろいろと

わたしの出した条件を

のんでくれたひまわり君です

それでも

完全にはやめないみたいです



わたしはやめてほしいです

けど

それは無理みたいです



あほらしい



そういう考えが根本にあるので

どれほど

条件をつけたとしても

わたしはイライラするのです



どうしたらいいでしょう



やっぱり

わたしが、悪いのかなー