ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

強行突破

このブログで経過観察中の

ネットワークビジネスにハマる

親友から電話があった




風呂に入っていたので

掛け直したら

電話代かかるからすぐ折り返すよ!

とのこと



隣には

ひまわり君がいて



普通に前は

世間話でかけてきたこともあるし

普通の話かな〜とおもったけど




やっぱり




名前だけでも貸してくれないか

ということで

料金は、自分が払うから

商品を送らせてほしい

とのこと



どうにか断ろうと

うーん、とか言ったけど

引きそうになかったので

苦肉の策で

ひまわり君が反対してる、と

言ったりして

どうにか断れたけど

かなしくて

怖くなって

手が震えてます

ぶるぶる



ひまわり君ごめんね





ついに。

彼女のお母さんに

最近、様子がおかしくない?と

メールしてみました

これは最終手段だったんだけど





だれか、彼女をたすけて。




結婚式では

スピーチしてほしいくらいの

関係だったんで

なかなか切れないけどさ

そのうち

ほんとに、友達なくすよ?




追記。

おばちゃんも、友達なくすよって

言い聞かせてるみたいです

迷惑かけたら距離おいてねって

申し訳なさそうに

言われましたから

周りが見えてないんかなーって

伝えておきました




彼女に関しての

経過観察は

とりあえず、今回でおわりです。