ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

いつも後から

一晩寝てから思うのは

だいたい後悔




あのとき踏ん張って

母の攻撃的なメールを

彼には

うまくオブラートに包んで

伝えられたらよかったのに

わたしの中で噛み砕けなくて

直接メールを見せてしまったから

きっと傷ついたでしょう

うちの母はそういうとこあるのに

わたしはどうして

うまくできなかったのかなぁ



反省



感情が一気に

爆発して表に出るとか

そういうのは

血液型も星座もDNAも同じなので

わたしと、母は似ています

だからそのまま受け取って

そのまま投げちゃった




ちぇ。



親と関わりたくないのと

彼を悪く思わないで欲しい

というのは

反比例だよなぁ




わたしの、わがまま放題です

ほとほと、いやになるの