ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

割る

さてさて

なんだかんだと1週間



争いの嫌いな二人が

わりと意見を言い合ったり

特にひまわり君が

大変めずらしく反論したのが

よかったかな

いろいろ我慢したり

そんな風に思っていたのか、と

悲しく思うよりも

なるほど、という感じでした




わかっていたつもりだけど

わかってあげられてなかったことも

あったし

反対に伝わっていなかったこともあって

将来のこと考えて

貯金したことも隠していたけど

正直に言って

わたしのほうがやっぱり

現実的だったりしました



それぞれの気持ちが

お互いにわかりまして

真ん中のところで手を打つことに

なりまして



もうあれこれ

口出さないの

これは前向きな感じで



安心してください

仲良くやってますよ

(とにかく明るい誰某)




さぁ、なんだかんだの

夏が終わるね