ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

疑惑

どきっとするタイトルです

べつに、

大したことはないんですけど




いろんな、疑惑。




ひまわり君には

仲良しの後輩君がいて

職場もいっしょのくせに

よく連絡を取ったり

ご飯に行ったりしてて

わたしの後輩でもあるので

よく知ってるんだけど

どうも、彼が、オネエなのでは?と

ひまわり君には

そういう疑惑があるそうです



だからといって、

なに、ということもなく

個人的趣向ですから

全然いいのだけど

彼女ができたらいいのに、と

勝手に親心で思いつつ、

そういうタイプなのであれば

そっとしておくしかないよね

みたいな感じだそうです



反対にわたしは

乙女系、なのかなーと

思っていた男の子から

結婚式の招待状をもらって

非常にびっくりしたこともあるから

真実は、わからないわよ

なんておもうけど



後輩君のことより

わたしは最近

ひまわり君が、オネエ寄りに

なってきたなーと思っている

わけで、、

だからオネエ(仮)同士

仲良くしたらいいじゃないの



きょうもふたりで

出掛けてるんです

どこに行ったかは知らないの

あやしい?



負けないようにがんばろーと



わたしの父も

男らしい方ではなくて

図々しさとかが半分おばさん、なので

やはり

半オネエみたいなひとを

選んでしまうのかも知れない



どんだけ〜