ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

寝言

あれれ

さっき書いたの消えちゃった…

思い出してもう一度



体調の変化、で

いらいらすることがあるの

そういう時に限って

笑わせようとしてきたり

うっかりが多くて

さらにいらっとするの



だけどそれは

わたしに気を遣ってのことなのかもと

おもうから

本末転倒というか

ありがた迷惑というか

なんだけど

この熱帯夜に

暑がりのくせに

わたしの苦手なクーラーをつけずと

扇風機で我慢してる姿を見ると

もっとこころをおおきくして

笑い飛ばしてあげなくちゃ、と

おもったりします



いつもすみません

そしてありがとう

とっても大事にしてもらって

わたしはしあわせです



なんて顔を見ては言わないけど

感謝しております