ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

散る

小中高と

授業中に寝てしまって

よく怒られたりと

わりと不真面目だったのだけど

目標のための自主学習は好きな方




20歳ごろから

年に一度は

なんらかの資格を取るようにしていて

学生の頃は専門的なものを

あほみたいにとってみたら

それが思いの外

いま、結構役に立っていたりする




就職してからは

職場で使ったり

昇進のためにいるようなものだったりを

自己啓発のため、や

お給料のプラスになれば、と受けていて

わたしは意外や意外

入社から4年連続で

すべての試験に合格していて

人事課の人にも褒められたことがあるの

たぶん、どケチだから

受験料を無駄にしたくなくて

一生懸命やるんです



それなのに

今回は

引越しで浮かれたり

結婚式のサプライズを発案して

やっぱり浮かれたりして

ぜんぜん

身が入らなかったから

自己採点をしてみたら

はじめて

不合格かもしれない結果

かなりの崖っぷちアイドルです



あ〜あ

あ〜あああ〜



ひまわり君に

示しが付かないなぁ



同居したら

なかなか試験に合格しない彼に

喝を入れてやろうとおもっていたのに



不甲斐ないや




反省しても

ただただ悔しいね