ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

こわい

長い付き合いの親友。


正月にあった時


なにやらを勧められてから

ちょいと連絡が取りづらかったけど

ひさびさに

どうかなーとおもって

連絡を取ったみたけど




あの日

彼氏ができたよって言ったら

えー聞いてないよ!って

散々大騒ぎしたのに

そのこと全く覚えてなかった



前にもちょっと書いたけど


なんやらは

続けてるみたい

ビジネス、云々とかが

メインじゃないのわかるけど

月に12万も払うのとか

熱中しすぎるのとか

大丈夫なのかなぁ



わたしは心配通り越して

またちょっとこわい



ひまわりくんのこと

紹介したいけど

またあの話になりそうで

ちょっとこわいかな




やだなぁ

わたしの親友

かえしてよ

もう二度と戻ってこないの?