ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

人たらし

初対面の人には

好きな食べ物すら

教えたくないわたしと

暗証番号まで

教えてしまいそうなひまわり



わたしの

人見知りは過剰気味かも

と、おもうのだけど

彼の人懐っこさも過剰気味

だから

一緒にいるときは

余計に無愛想なわたしです



だって

ふたりして食い気味だと

なんか怖いでしょ




相席になった人に

どこから来たんですか?

と聞くのはまだしも

高速の近くですか?

何時間くらいかかりました?

あ、そのあたりなら

近くまで行ったことありますよ




いやいやっ

そこまで聞かなくていいし

言わなくてもいいだろ



はらはら


冷や冷や



ぜんぜん

悪気もないし

やはり

無敵のハート

コミュニケーションのプロ




一番苦手なタイプのはずなのに

何故でしょう?



ごろんと

お腹を向けて寝てる犬みたい

しあわせそうで

すこしうらやましい