ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

竹馬

長らくの友達に会って

それこそ家族ぐるみで

親戚みたいなもんなのだけど




いつも通りの

初詣&お茶&バーゲンのつもりが

とつぜん

彼女が痩せた理由、の

なんらかのおすすめ、のため

友達を呼んだの、てことで

喫茶店にて

説明を受けることになった




えええ

いやぁ半信半疑



とりあえず

ひまわりに

突然なんらかの勧誘、といったら

会ったこともないくせに

あんたが望むことをしてくれるはずでしょ

と一言





いえてる。と思いました




信じたいひとは

信じてもいいのではないかしら

てゆーか今太ってるし

胃の具合もずっと悪いから



ということで一年間お試し

なんかデトックスみたいですよ



さぁどうなるかなん




彼女が洗脳されているのなら

わたしもされてしまお




人の言うことも

たまには聞いてみる

という練習