ひまわり 紫陽花 初夏の風

いつのまにか育児ブログ

結婚式のかたち

ともだちの結婚式

なんだかんだと言いながら

とってもしあわせそうで

マリッジブルーに見せかけたのは

ただの照れ隠しか、と

思ったりして



二次会の後

ひまわりが

迎えに来てくれて

結婚式の

こういうところがよかったなぁ、とか

ぷつぷつ言っていたら

俺はこうしたい、と

話題に乗っかってきて

なんだやる気かー?



そのまま寝て

翌日、旅行へ出かけた

その道中でも

昨日、考えたんやけど、と

追加の

結婚式のアイディア

おぬし、かなりの、やる気か



まぁまぁ

まだ全然、ですからと

曖昧に

先延ばしにしておいて

まぁ、行く行くはそうなったら

いーんですけど




今度

ひまわりお誕生日で

毎年家族で肉を食べに行くそう

それに、おいでよ、って

少女みたいな

お母さんが言ってくれてるみたい




わたしは

胃が肉を消化しにくいので

また近くなった3日前くらいに

誘ってもらえるかい?


お願いしておきました




胃もたれに効果的なのは

大根おろしです

飲んでいきます



たのしみだなぁ